本当にびっくりして
実感したことがあったので。笑

これはシェアしたいと
思いましたチュー

私、少し前に気がついたんだけど
ビックリしたり
笑ったりすると

右側の眉毛だけが
左の眉よりも
クイっと上がるんです。

気になり出したら
それがすごく嫌であせる

顔が歪んでる?
とか
表情癖?
とか

よくわからないけど色々と
考えてて汗

美容鍼行ってた時は
それを相談したら

右側の眉丘筋眉毛の上ね
ボトックス打つと
筋肉が弱まって
上がらなくなるって
言われましたキョロキョロ

でもそんなことも
したくないしなぁって

結局そのまま。

それがですよビックリマーク

歯医者さんで

私は左ばっかりで
咀嚼してるって
言われたんです。

右側で噛むようにしないと
顎の関節にも悪いって

そこで私
眉毛のこと話してみたら

あーって先生。
右側で噛むようにしてごらんって
言われましたおねがい

それを実践して数ヶ月。

今ね
左右同じように眉毛動くんですよー


もうビックリラブ
悩み解決ラブラブラブラブ


もしも
同じように感じてる方がいたら
まずは噛み癖

左右偏ってないか

これほんと

私魔法のように
眉毛の動き整ったので

ぜひ
実践してみてください!!
数ヶ月続けてね音譜

あとねプラス
おでこに手を当てて
動かないようにして
眉毛の上げ下げ音譜

このトレーニング⁇を
すると
さらに効果的ラブラブ

お金なんてかけなくても
解決したよー爆笑


ではでは
またねチューラブラブ