こんにちはビックリマーク



毎日暑いですねあせる

少し前から私

16年ぶりに働き始めました音譜

週3程度のお仕事予定だけど
今は研修中で
3ヶ月くらいは毎日です。

あまりにも久しぶりの仕事で

何しろバタバタ。笑

慣れるまではまだまだです。

でも働き始めて
夜のビール生ビール

めっちゃうまいラブラブ

疲れてて
呑んじゃうとすぐ
眠くなっちゃうんだけど
(急に毎日働き出しちゃって疲れてすぐ眠くなるの。
歯医者さんの定期検診でもイス倒されたら
即刻寝ちゃって口閉じちゃって...笑い泣き)


でもこの一杯生ビールサイコードキドキドキドキ

たまらないですビックリマーク

あと
今まで長い間受験生ママだったので

自分の頑張りと結果が
比例しない歯痒さとか
見守る我慢とか

ずっとそんな日々を
送ってきて

働き始めて
自分の頑張りが
直接自分に返ってくることが

これまた
めっちゃ嬉しい音譜音譜

眠い毎日だけど
頑張っています口笛


そんな感じで余裕のない毎日なので
すっかりアメブロを
開かなくなってしまっていて

更新もしてないし
皆様のブログも
お邪魔できていませんあせるあせる
すみませーん汗

この先
仕事に慣れてきたら
また
コソッと始めようと
思ってます!!


そうそう、
今研修中の身で
立ちっぱなしが多くて

足がめっちゃ疲れるショボーン


そこで


透けないようにどちらもベージュ


結果
断然オカモトの
ふくらはぎ押し上げサポーターが
良かったですチュー

もう一つの方は
上部の履き口のところが
細くて肌に食い込む感じあせる
赤くなってしまいました

オカモトのサポーターは
少し短くて
ふくらはぎにピンポイントで
圧が加わる感じ。
気持ち良いラブラブ
短いからパンツの裾からも出ないし。

履き口のゴムも太くて
食い込みません。

洗い替えにもう一枚買おうラブラブラブラブ


ではでは
暑い夏気をつけて過ごしましょー照れ

またねチューラブラブ