こんばんはビックリマーク


楽しい週末お過ごしですかはてなマーク

今日は良いお天気だったなぁ音譜


先日買ったアイス



これ美味しくて

リピ決定ですラブ



そして

iHerbレポートビックリマーク


今回は人気のものたち




インディアンヒーリングクレイ


中身は添加物なしの

100%天然カルシウム

ベントナイトクレイ




この粉にリンゴ酢を混ぜ合わせて

クレイパックを作りますニコニコ




クレイ1:リンゴ酢1

私はローズヒップオイルを数滴プラス

リンゴ酢じゃなくて水だとダマダマになりますあせる



こんな感じー口笛


後は洗顔後の顔に塗りたくればOK音譜


私はお風呂で塗ってますニコニコ

湯船で10分くらいかな


そのあと洗い流して

お肌モッチモチチュー


気が向いた時に

やってます。


毛穴にもとっても良いみたい。






ウルトラファインリキッドアイライナー


容量も多いし、滲まないし

使い勝手が良いですおねがい




そして夏にはもってこいのコレ




ポアレスフェイスプライマー


主に小鼻周りのテカリ防止です!!

これはほんと大人気ですよねドキドキ


時間が経って

自然にツヤっとなる感じが

お気に入りですビックリマーク



新しく

技アリのアイテムが手に入ると

ワクワクしますよねラブラブラブラブ



そろそろ梅雨入り⁇

また月曜日から

頑張っていきましょー飛び出すハート


明日またブルガリアアイス

買ってこよう照れ



ではでは

またねチューラブラブ