こんばんはビックリマーク

先日ブログでお伝えした
GUのデニム音譜

ストレートの太さもちょうど良く
ハイウエストでウエストが緩めなので

インもいけるラブ
お腹のお肉をナチュラルにカバーラブラブ

ですが...

そのままでは
長いんですよ...
足の長さが汗

なので
やむえず裾カットしました。

そうすると
いわゆる

アタリあせるあせる

なくなっちゃうのね目

そこで
やってみましたよ
これ見て
下矢印




正直

成功する気が全くしなかったので

before写真撮ってなくてあせる


でも

出来上がりは


やった方が

絶対いいーチュー









こんな感じですビックリマーク


それも

簡単だった音譜


家にあるもので

出来ちゃったしねニコニコ

私はペンチと紙やすりだけです。


そりゃ

元々のカット前の方が

絶対良いけど


裾上げしましたーみたいな感じは

無くなって

カットせざるを得なかった私は

めっちゃ満足です口笛


裾上げの

切りました感

気になったら

ぜひ

チャレンジしてみて下さい爆笑



ではではー


またねチューラブラブ