こんにちはビックリマーク



日曜日の

「鎌倉殿の13人」
「マイファミリー」

そして月曜日は

「元彼の遺言状」

火曜日は

「正直不動産」

あっ木曜日は

「やんごとなき一族」

私的に目白押しです。笑

えっそなの?マジかーあせるあせる
と単純にも
かぶりつきで観てますチュー

義経にはもう半泣き。笑
切ない...
遥か昔のタッキーのイメージを
一新してくれましたラブラブ


ところで...

破局汗

以前お話ししたMちゃん
旦那さんがマッチングアプリで
浮気してもう修復不可能となり
Mちゃんは実家に帰って
その後職場の人とお付き合いスタート

付き合いだしてから
 とても上手くいっているのかと
思いきや
なんと
もう、お別れしていましたあせる
彼の食べ方がイヤだとは聞いていたんだけど

人生の折り返しを過ぎて
どうせ日々を過ごすなら
自分にとって一番な人と一緒にいたい

そう思って
彼を見た時に
Mちゃんは彼に合わせて
無理してる自分を感じたそうですあせる

まぁ
それなら
やめた方が良いよねニコニコ

相性って
やっぱり大事だと思うし


この世の中に
相性合うラブって思える人が
きっといると思うから
そしてそれが
ホントに幸せだと思うから
それって夢見がち⁇目

無理せず

ダメなものはダメで
私は良いと思います!!

そんなことを
バッタリあった道端で

1時間以上も立ち話してしまった。笑

何しろ暑かったもやもや
今日はちょっと涼しいけど...


帰宅すると
ふるさと納税で




シャンコンセット届きました照れ

定期的に頼んでます音譜

購入すると4,500円なので
還元率30%
悪くはないと思いまーすラブラブ



ではでは
またねチューラブラブ