こんにちはビックリマーク



これを人に言うと

疲れてるんじゃない?
とか
老眼?
とか
言われますけど...

Amazonを開いたら
人型のアイコンが

手を振ってくれたんです!!!!

それも
もう2回も体験してしまった爆笑






この人型が

おーいって感じで

手を振ってくれるんですよ音譜音譜


瞬間すぎて

スクショ間に合わなくて...


皆様キョトンで

信じてくれないけどねあせる


ビックリしたなーチュー


本当なんですラブラブ


経験ありますはてなマーク





ところで

最近のお気に入り照れ




クシラブ


これ


本当にビックリですよ!!









シャンプー後

トリートメントつけたら

とかして


タオルドライした後

アウトバストリートメントつけたら

とかして


何しろ濡れた髪の毛を

とかすビックリマーク


ドライヤーで乾かすと



髪の毛

サラッサラーラブラブラブラブ



ホント実感出来ますラブ



子どもも使ってみたんですけどね


ツヤツヤサラサラになって

ビックリしてました爆笑

泊まりに来た例の彼女に

プレゼントしたいってさ。

=金くれ。笑

もちろんお断り。


たしかに

クシにしては

高いんだけど


トリートメントは減るけど

これは

なくならないから


毎日使うとしたら

すごい良い商品と思います口笛


朝の寝癖直しにも

濡らした髪をとかすと

仕上がり全然違うの飛び出すハート


これから湿度が

グングン上がるから

対策にオススメかとグッド!



湿度が上がると

体調も

どんよりしがちなので

気分上げていきたいですよねおねがい




ではでは

またねチューラブラブ