こんにちはビックリマーク


最近よく目にする
流行ってる⁇
完全栄養食のパンおねがい

どんなもんはてなマーク
頼んで
昨日届きました音譜








私は16袋のセットニコニコ





プレーンは少し温めて食べると

しっとり音譜

そのままでも食べられるけどね


シンプルなんで

真ん中で切って

サンドイッチ的に食べると

美味しいと思うビックリマーク






裏には

何やら体に良さげな成分

ぎっしり書いてある口笛




パンは長持ちで

昨日届いたパンで

6月22日までOK音譜


その他

メイプル、チョコレート、シナモン

こーいうのは

小腹が空いた時にそのまま食べるのが

良いねドキドキ

どれも共通してるのは

パサパサしてないおねがい

そして固いわけじゃないけど

結構噛みごたえありで

柔らかめのベーグルみたいな

感じがしますラブラブ

各味もしつこくないし!!


子供の早弁やら部活前に

めっちゃ最適ビックリマーク


チョコはこんな感じ




初回で1個200円、

2回目以降は1個220円くらいひらめき電球


忙しい朝ごはんにもいけそうなので

ちょっと続けてみようかなと

思ってますグッド!


初回には

抹茶のクッキーがついてました照れ




私、甘いものも、辛いものも

そしてお酒も好きっていう


もう太るしか道がないタイプなので

たまにはこういうの

挟むようにしてみます。笑



そろそろ

梅雨入り間近ですね...


梅雨もいやだけと

明けたら暑くなるだろうなぁあせる


今年は

コロナの影響を受けない夏に

なって欲しいなぁ...ねぇ照れ



ではー

良い日曜日をチューラブラブ