こんばんはビックリマーク


今日の徹子の部屋。笑
急になんなん?って感じであせる

今までを振り返るシリーズで

丹波哲郎さん
津川雅彦さん
緒形拳さん

この御三方が登場照れ



全くどなたのファンでも
ないんですけどね

でもやっぱ
男の中年の色気
あるよなーデレデレ
うふっ音譜

若き日の黒柳徹子さんとの
おしゃべり

The昭和ドキドキ

なんとも言えない空気ラブラブラブラブ
葉巻とか吸っちゃってるし。

最後の緒形拳さんの話で
私も不覚にも涙が...あせる
私は呑みながらTVerで...
黒柳徹子さんも...涙

やっぱり
中年バンザイですよ爆笑

今どき情報は年齢に関係なく誰でも
検索すればわかるけど

経年と経験は
経た者しか
身に付かない照れ

そんな感じが
しましたよ音譜音譜

さてさて
皆様良い週末を
お過ごし下さいラブラブラブラブ
すでに呑んでご機嫌な私シャンパン

またねチューラブラブ