こんにちはビックリマーク


ただ今諸々断捨離中ですが

イス。

つい買った時は高かったと思い
上手くいけば売れるかな?

なんて
思うけどなかなか

需要の問題があって
売れるもんでもないよね。
イスなんて買い取らないらしいよ...
セカスト、オフハウス、ダメだった。

思い入れもあったりすると
捨てるよりはまたどこかで使って欲しいとか

つい思うけど

自分だって買う方だったら
そんな思い入れなんて関係ないし

そのもの自体の価値と価格が
重要だよねー

イスだけを買う人なんて
あんまりいないもんね
潔く捨てるしかないかな真顔



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



最近買ったコレ


ケーブルは90cm


私はiPhone11





なんせ20wでホントに充電早いーびっくり
さらに
20wなのにコンパクトで
コンセントも折りたためるビックリマーク



白いのは何年か前の
買った当時5wのiPhoneの付属で
ついてたやつニコニコ
 
大きさ
ほとんど変わらない音譜
間違えないように
わざとちがう色にしてみた

コネクトタイプが
タイプCなので
私は持ってなくて
ケーブルも買わないといけなかったけど

使い勝手良くて
大満足ラブ
ノーストレスですグッド!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近ね
トレーナーとかセーターとかから

チラッと見える白Tシャツ

綺麗に見えたら
カッコいいなと思ってて
男女問わずね


 


画像はお借りしました



チュー





私はXSニコニコ




クルーネックのベストに合わせると


めっちゃ

シンデレラフィットーラブラブ


袖ゴムなんで

まくりもスムーズドキドキ


生地も薄くなくて

安っぽくない!!



トレーナーやセーターの下には

半袖で音譜


首周りに綺麗に

白Tが出ます照れ

ちっちゃいことだけど

嬉しいです。笑



最後に






エンゼルクリームの味するのー⁇ラブ

って

勢いよく食べてみたけど


ただの甘いクリーム挟んだクッキー

だった。笑



ちょっとしたアレコレ

無駄話でしたー口笛




ではでは

またねチューラブラブ