こんにちはビックリマーク




今日は暖かく天気良いのに
明日雨予報あせる

季節の変わり目⁇
ですね...ニコニコ


ところで
こちらご存じですかおねがい

31種類の
パヒュームオイル

その他限定ものとか
季節ものとかあります音譜

私は店舗に行って
香りを試してきたけど

無料で試香紙を送ってくれますよラブラブ






5種類までOK音譜

お店に行ったのにちゃっかりこれももらうグッド!



どの香りもそれぞれ特徴が

あって好みや気分で

選んだら良いと思うけど


どれも

香水ーって感じがなく


自分が居心地良くなる

空間作りって感じで


とても癒されますキラキラキラキラ


オイルはロールオンで

塗るタイプ照れ


私は



No.21が良かったなぁ


次はNo.19

No.11もいいなラブ

No.4もドキドキ


No.1〜31は

フローラル〜ウッディへ


私は

はっきりとフローラルでも

ウッディでもなく

混ざり合った

絶妙なニュアンスが

好みのようです音譜


No.21は

あまり主張して香らないけど

ほのかに馴染みやすい良い香りが

上質な柔軟剤?

自分を包んでくれる感じですラブラブ


知らなかったけど

1番人気らしいチュー

たしかにー




機会があったら

ぜひ試香紙頼んでみてね!!


私はお店で

No.21を塗らしてもらって

時間経過を楽しみながら

やっぱこれだわと

思ってますドキドキドキドキ




で...

ついでにこんなとこも



大阪城。笑


めっちゃ久々に見た笑い泣き

やっぱりご立派ー



金ピカ屋形船

ちょっと乗るだけで1500円也。高っあせる


桜はまだですねニコニコ




ではでは

またね照れラブラブ