こんにちはビックリマーク



皆様のブログで

春を感じますドキドキドキドキ

ここのところ
何しろ寒くて

卒業式なんて
ウールのコートで
震える始末あせるあせる

さらに
卒業式後にご飯食べに行った
息子の友達が
コロナに感染し

えっ濃厚接触⁇
となり

慌てて抗原検査して
陰性だったけど

親知らず抜歯の入院があったので
改めてPCR検査を受けて
陰性でやっとほっとしました汗

春休みが怖いガーン
コロナ感染しませんように...


ところで今回
セレモニーで
大活躍したワンピースおねがい




私は定番のワンピース

色はパールグレー



今30%OFFクーポン出てるー


こちらのワンピースに

ブラックの七分袖ノーカラージャケット?

ボレロ?

を合わせて行きました口笛


このワンピース

めっちゃお値段以上ですラブラブ


生地もしっかりしていて

なのに安いラブラブ


そしてカタチビックリマーク
スカートのフワッと感とか
可愛いチュー
51ですけどねあせる

シンプルなんで
保護者会でも行けそうおねがい

知らなかったけど
友達に教えてもらって
これは大正解でしたラブラブ
FOXEY高いしなぁ...




そして最近



豆乳ヨーグルトに青汁粉末を
混ぜて
抹茶スイーツとして食してます。笑

青汁粉末にハチミツが入っているので
ほんのり甘く
結構いけるニヤリ

体に良さそうだよね笑



皆さんが召し上がってる
美味しそーなものに
妄想を膨らませながら

私も行事ごとが終わったら
行こう音譜音譜

ではでは
またねチューラブラブ