こんにちはビックリマーク


土曜日に急きょ
キャンセルが出たとのことで
病院から連絡があり
打ちました

コロナワクチン3回目あせる

はい
日曜日撃沈えーん

土曜日の夜中に急な悪寒で
目が覚め発熱ーあせるあせる

日曜日は熱と頭痛で
ノックダウン

今回は
打った腕の方のリンパがやられて
脇が5倍くらい
腫れ上がったかのような感じ

脇を開けることができませんでしたよ
熱くて痛いし汗
左腕力入らない...

今日は熱も下がり頭痛も薄〜くになり
脇はまだまだ痛いけど
昨日よりはマシ
って感じですニコニコ

ほんと
恐るべし副反応ガーン

大変ですよね...

ヨガ休んで
今日もダラダラ静養中です口笛
絶対腕上がらない。笑


ところで

アウターについてビックリマーク

ここ1,2年
トップスは
ドロップショルダー系で
身幅もゆったりが
多いですよねーキョロキョロ
バルーン袖もあるよね

そうなるとアウターも
脇、肩周りゆったりタイプじゃないと
着づらいあせる


私だけかもですが

コンパクトで
体のラインがキレイに見える
自分のサイズに合っている

これを良しと思ってきたので

持ってるアウター
肩、脇、比較的細め汗


使い勝手が悪くなってきてますショボーン

トップスのアップデートは
比較的簡単ですが

アウターあせるあせる
高いよねぇ...

チラチラっと
ウールコートやら
そんなに高くないものを
最近のシルエットで
買ってみたりしていますが
正解が未だわからず...


今回はこちらを買ってみました
ご覧の通り肩周り、脇が細いし
身幅も細め汗

でもキルティングコートって
秋から冬、春先寒い時
結構重宝するんですよねニコニコ

もうこれから
暖かくなるから次の秋
使えるかなーって感じで
セールになっていたので
買ってみました照れ
まだ届いてないんだけどね
ゆったりで着やすいかなぁと


若見えばかりを意識したくないし
以前ボアコート試着したら
いかり肩のぽっちゃり仔熊になった

かといって
あまりにも時代に逆行したのもイヤだし

難しい感じですね真顔


皆様きっとオシャレさん古っ
なんでしょうねドキドキドキドキ

私は手探りが続いてます...目

ではでは
今週も頑張っていきましょー

またねチューラブラブ