こんばんはビックリマーク


皆様無事
バレンタインデードキドキ
終わりましたでしょうか飛び出すハート

別に私は何も
ありませんでしたけど。笑


子どもが濃厚接触者になり
また自宅待機...
もう2回目汗
感染した子とお弁当タイムを共有してると
濃厚接触者になるみたい汗


私のヨガもお休みえー

でもそろそろピークは超えたのかなーはてなマーク


先日入浴中温泉
お風呂TVのchを
選んでいたら

ふと目に止まったch
これ
下矢印


TV shoppingびっくり


ちょうど洗濯ハンガーが折れて

イオンで買おうかと思っていたので


湯船に浸かりながら

ガン見笑い泣き


めっちゃ便利そうで

魅了されてしまい

イチコロな客目


お風呂から出た後


買いました...おいで


Amazonで音譜

Amazonの方が安いの







そして使ってみたんだけど

本当に便利!!!!

今まで二つ折りしか
使ったことが無くて
開く時のピンチが絡むのとか
めっちゃ不便だったけど

これなら絡まないビックリマーク

干す量によって伸縮出来るのも
ステキーラブラブ

あと干す時左右で重さを
調整しなくても良いのも
地味に便利爆笑


ということで
思いがけず
とても良い
お買い物でした飛び出すハート


あと
YouTubeで
メイクアップアーティストの方が
オススメしていた
見つけたら全買いするって
ダイソーのブラシクリーナー



今までは
パフクリーナーを水に溶かして
ブラシ洗浄していたけど
これあれば便利よね!!

クリーナーの横に置いてあった
落とすのに便利そうなコップ
みたいなのも買いましたニコニコ





洗って乾かせる便利グッズ


クリーナー入れて

ブラシくるくるすると泡立つービックリマーク


長いブラシでも倒れないビックリマーク

洗ったブラシの先は割れないように

ぴちょんくんみたいに

しておくそうですよ音譜


問題なく便利でしたラブラブラブラブ

ただ使うのには関係ないけど
ホワイトか、せめて透明の方が
良かったなキョロキョロ



全然関係ないけど...



ダイソーの買い物で当たりましたよ
2円獲得笑い泣き


家ごもりはまだまだ続く...

春には呑みに行きたいなぁチュー


ではでは
またねチューラブラブ