こんばんはビックリマーク



久しぶりに
ケンタッキーフライドチキンで

テイクアウトしたんですけど

その時に
注文を受けてくれた女性の店員さんが
多分熟女

びっくりするくらい
体格良くて...
ふくよかで?
巨乳で?

もうシャツのボタン
弾け飛ぶんじゃないかと
いうくらい。笑

青い方のユニでした


いや、私は女性だし


別にドキドキする必要はないんだけど


わかんないけど

クギヅケになっちゃって

だってもうインナー見えちゃってるし

今にもボタン飛びそうだし

気になっちゃって...


頭に何も入ってこなくて

全部聞き返す。笑


まるで悩殺されたように

オタオタして買いましたよびっくり



さすがにもうちょっと

大きいサイズ

着た方が良いと思うー笑い泣き



話変わって

スマホカバー

買い換えましたおねがい





iPhone11


今までiFaceだったんだけど

サイドの部分が伸びちゃって


どうしようかなぁと思っていたところ


こちらに口笛




iFaceより薄くて

カメラ部分までカバーして

良い感じ照れ


スマホリング搭載も

これがなかなか使いやすい音譜


スマホリングがスマホ立てにも

なって便利ービックリマーク

そんなのみんな知ってること⁇あせる


51なんで

つい無難な色にしてしまいましたが


違う色でも良かったかなードキドキ




買った後にこちらも発見びっくり



色違いで買おうかなぁニヤリ

買ったのと同じクオリティだと

良いけど...

色はパープルかグレーか音譜



まぁそんな小さいことでも

テンション上がります音譜




また明日も頑張りましょーラブラブ



ではまたね照れラブラブ