こんばんはビックリマーク




届きましたよー口笛

やっとあせる





シソ焼酎はもうまんま

シソ風味の焼酎ですが


鍛高譚の梅酒はてなマークはてなマーク

シソ梅酒びっくり


梅シソジュース+アルコール


いわゆる飲みやすくて

飲み過ぎ注意なお酒ですドキドキ

調子良くロックで飲んでてガクッとくるやつ汗

アルコール12%ドクロ

あっ男性の方悪用厳禁ですよー爆弾



チビチビ呑みたいと

思いますニヤリ

きっとグビグビ飲む。笑




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




久しぶりにお茶をしたら



テンション上がってしまい





ガッツリ。笑


美味しかったラブラブ


やっぱりたまに大量の甘いものを

食べるのは脳ストレスの解放に

サイコーですねラブラブラブラブ


満面の笑みで頬張る51歳


大丈夫でしょうか...おーっ!



帰りには


551のシュウマイラブ



豚まん良いけど

オヤツになっちゃうあせる


シュウマイはおかずになります音譜

大きくて美味しいよねビックリマーク



そしてある日のモーニングナイフとフォーク




アボカドトーストプレート食パン


神戸のこのお店


コンセプトは


「森」






まぁ店内に観葉植物を

置きまくるって感じで爆笑



てんとう虫さんこんにちは音譜



にしてもコロナ感染者爆増ガーン


また人混みには行きづらく

なってしまいましたね汗


どうなるのかしらあせる



今月データー容量の上限を超えてしまい

ただいまめっちゃ低速...

プラン変えよかな


それにSoftBankの回線

今ワイモバイル

やっぱりdocomoよりも


繋がらないえー


変えたいなー


何が良いかなキョロキョロ



これから皆様のブログ

読ませていただきまーす音譜音譜