こんにちはビックリマーク




年が明けて雪が降ったりで
寒さも冬トップシーズンに
入ってきましたねあせる

にしても年初感じたのは

届く年賀状が少ないーびっくり

出す枚数も減っていますが
差し引きしても
確実に減っているあせる

LINEのあけおめで
もう充分なのかな汗
ってかそれすらいらない⁈

やっぱり次回からどうするか
考えなくちゃなぁ...


赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


去年の10月から使い始めた

アレッポ石鹸



オリーブとローレルの石鹸 ノーマル 2個 アレッポ [並行輸入品]



顔も身体もぜーんぶ洗ってます音譜


やっともうすぐ無くなりそうチュー


凄まじいコスパ。笑


そしてね


本当にビックリマーク乾燥しないんですよ口笛


わかりやすく実感出来るのは

この季節


パー


過去1荒れてません!!


ステキーグッ


顔も全然つっぱらなくて

しっとり。



最近は

クレンジングも

やめていますグッ


全て石鹸オフOKのもの使って

日焼け止め+BB+パウダー



お風呂で2回アレッポ洗顔で

スッキリニヤリ



去年12月から使っているのは

エトヴォスミネラルパウダー




フワッとついてツヤっとするのに

崩れないドキドキ



楽〜

そして

しっとり〜




プラス足すのは


ホホバオイルビックリマーク






洗顔後ほんの1,2滴

手のひらにとって


顔全体に優しくスタンプ照れ



さらにー


髪の毛ビックリマーク


コンディショナーに

1,2プッシュ混ぜて

こちらはプッシュなので

滴より多め


髪の毛につけて

ちょっとしてから流すと


質感が改善されて

しっとりまとまります!!!!

べっとりしません!


少し前に

お高いシャンプーを試してみて

とっても良かったんだけど

ずっと続けていけるのか⁇

ってとこで

結局現状維持のままあせる


でも

ホホバオイルのおかげで


高いシャンプー並みに

しっとりサラサラ

めっちゃ良い感じですラブラブラブラブ




赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



昨年末

ふるさと納税駆け込みと

お正月飲めたらと思って


こちら



頼んだんだけど

お正月間に合わず

今もまだ届いてないー汗

鍛高譚って
女の人好きですよねドキドキ

シソの香りいいね!!

お湯割り楽しみです音譜音譜




思いつくままアレコレ...

とりとめもなく
失礼しましたニコニコ


良い午後を
お過ごし下さいねバイバイ