こんにちはビックリマーク




先日買った@aromaの

ディフューザーが

めっちゃ良い仕事してますドキドキドキドキ





午前中
ダイニングテーブルの上に
ポンと置いて

ONラブラブ


2時間でオートオフなので

放っておいても大丈夫音譜
窓の開け閉めも別にこだわりません

一息つく頃には

ほのかに
良い香り〜ラブ

その後場所を棚に移して
切れるまで...ラブラブ

午前中良い感じですドキドキ


香りは
D09コンフォートリラックス



こちらがお気に入りですチュー



癒されてます〜ハート




そのほか
私的に最近買って便利だったものニコニコ






普段は折り畳んでしまってあって
ゴミ出し日プラゴミとかの前日や
一時的に多くゴミが出る時
活躍します口笛


45ℓのゴミ袋を装着して
明日ゴミの日だから
これもあれもーって

入れていって




一旦閉じておけます口笛

ゴミ出し前日の仮のゴミ箱ですかね音譜

ダイニングテーブルの上で
作業してる時に

横に置いておいて

ポイポイゴミを捨てていくにも良いですビックリマーク
もちろんスーパーの袋も装着出来ます

お正月とか人が集まるお宅には
重宝するかもね



あとふるさと納税で
こんなものも...



今まで鍋の日は
卓上ガスコンロだったんだけど

電気の方が楽な気がしてニヤリ
卓上ガスコンロは停電とかの時
絶対いるけど。

でもそれよりもビックリマーク

チーズフォンデュの時
絶妙な温度で保温してくれて

ここー!

チーズがずっとトロッ〜と良い感じ音譜

これが良いです!!


これ火加減が結構難しい...




昨日こんなハガキがびっくり



私も年賀状については

迷うところなんだよなぁキョロキョロ
今年は準備しましたけど

皆様出す派ですか⁇




とりとめもなく
あれこれ
長文失礼しましたチュー




ではではー

良い午後をお過ごしくださいバイバイ