こんにちはビックリマーク



またまたあっという間に
週の真ん中水曜日。笑


先週
ことりーさんのブログの
カードリーディングで
読書した方が良いですよだったので
今これ読んでます口笛
ことりーさん毎週ありがとうございますドキドキ




もう少しで読み終わるー音譜

面白いです!!
寝る前にベッドで読むと秒で寝るけど。
単行本重いんよねにひひ


そして月曜日に

「よもぎ蒸し」
体験してきましたおねがい

通常4,800円のところが

体験価格
1,000円

まぁやってみるには
いいかな口笛って音譜




ここに座って...



こんな感じニコニコ


よもぎ蒸しと言ってますが

そのサロンでは

症状に合わせて
漢方を調合して煎じて

その蒸気を

下から吸収しますキラキラ


私がすることは
全裸で座ってるだけ。

10分もすると

ポカポカとしてきて

汗がたれてきました音譜

終わった後も身体はポカポカドキドキ

血色も良くなってる気がするビックリマーク

帰宅後も身体が暖かくて
眠くなりましたよラブラブ



これは
温活としては
温めているんだから
悪いことはないなー照れ



ただ...

40分も
ひたすら座っていて

退屈あせる
座りっぱなしでちょっとお尻が痛くなる

ふと、今大地震が来たらどうするんとか
考えたりしてショック!

あとこれは継続してこそ
効果が出てくるようなので

1回くらいでは判断が出来ないねあせる

水曜日の今日は
全くいつもと変わらないですにやり


毎回のコストと退屈と...


それなら私は

スパにでも行ってゆっくりする方が

リラックスできるなーラブラブ


あと友達が言ってたんだけど

漢方調合とかって

そのサロンがどういうものを扱っているか
漢方薬局じゃないしね

質もわからないし

安かろう悪かろうでは

怖くて吸収出来ないよねってあせる

確かに...


そしてこんな警告も


「女性器には良いバクテリアが存在し、保護機能を担っている。女性器を蒸すことでこのバクテリアやpHのバランスが崩れ、かゆみや(細菌性膣炎やカンジダ症などの)感染症、腫れを引き起こす可能性がある。また外陰部など、女性器周辺のデリケートな肌をやけどする可能性もある」

引用させていただきました


デリケートですからね汗


結果

私的には

無しです
サロン様すみません...



今後信頼できるサロンがあったり

よもぎ蒸しへの新しい
理解がうまれたら

再チャレンジするかもです
としておきますニコニコ


ともあれ

なんとなく
前から気にはなっていたので

スッキリしましたビックリマーク


さてさて
今週も残り頑張りましょ〜音譜


ではバイバイ