こんばんはビックリマーク




昨日は近所友達と一杯生ビール
行こうかと話があって

でも私は父の手術もあったので
辞退していたんだけど

手術も無事に終わったし
参加ーラブ

徒歩で行ける
鳥貴族へ
トリキは全国区?


乾杯〜ドキドキドキドキドキドキ




定番の鳥もも貴族焼



絶対頼む
山芋焼


色々頼んだんだけど
飲むのに気を取られ
写真撮らずあせる

あと
これも定番
鳥釜飯ドキドキ


なんせ徒歩5分なんで

お気楽に行ってきました音譜



やっぱり話題は

おこもり美容な話が

多かったかなチュー


私知らなかった...


「ブスの美ボディメイク」びっくり



めっちゃ人気だとか...音譜

なんてネーミング目



楽しく飲んで帰りはファミマでスイーツラブ



モンブランどらドキドキ

これ

めっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ


皮はもちっとしてて

中はモンブランクリーム!!!!

だから「モンブランどら」なんだけど笑


また食べたい音譜



相当カロリー摂取した土曜日でした笑い泣き



そうそう


ふるさと納税










届いてますニコニコ


みかんMLサイズで

45個位入ってました音譜

甘いーラブラブ





ではでは

また明日から週初め


頑張りましょーバイバイ