こんにちはビックリマーク



うさこさんの
干し芋作りのブログを
読んだら


もうラブ

作りたいー!!!!

干し芋大好きドキドキ


私も何年も前に作ったことがあって

その時はカチカチになって

イマイチだったんだけど

再チャレンジラブラブ
なんとすごいタイミングで
サツマイモをいただきましたグッド!



サツマイモをふかして干すおねがい



ヘルシオのふかし芋コースと

炊飯器と両方でやってみましたよ音譜

ふかし芋コースだと少しパサツキ

炊飯器だと少しベッチャリ

この間くらいが良いけどなぁチュー

とりあえず干してますビックリマーク








楽しみすぎるーラブラブ
うさちゃん教えてくれてありがとうラブラブ




そういえば
話題のこちら



イオンで
6本で980円でしたニコニコ

毎日1本飲むとすると

月約5,000円

劇的に効果があれば
飲む価値ありはてなマークはてなマーク


続けないと効果がないとすると

迷いますねぇ...あせる


そうそう
私イオンで買い物ばかりするから
株主優待のキャッシュバックがあるので

ゴールドカードへの
切り替えの案内が来ましたよ。笑

一つ上のステイタスって...

イオンのゴールド持ってても

買い物好きのおばさんでしかないと
思うけど爆笑


それより年内中に

WAONのマイナポイント貰わなきゃ口笛




とりとめないブログで
すみませんあせる

ではでは〜バイバイ