こんばんはビックリマーク




土曜日

子供の学校で

1,000人越えの保護者が

大講堂に集まる行事が
ありましたびっくり


こんなに人だらけの集合

もう何年振りはてなマークはてなマーク


大講堂内は
通常より席は離してはいるのですが


なんせ大人数で

意外と近いあせるあせる


順番に案内された席は

前後左右

どこからも

ど真ん中汗

めっちゃ苦手な

シュチュエーションガーン

端っこがよかった...


嫌なんだよねこの

囲まれちゃってるモワッと感...

マスクが拍車をかけるショボーン


そうしたら

やっぱりね

きましたよ

ゾワゾワ
ザワザワ感汗
息苦しいような
目眩がするような


外に出たい...


でもど真ん中えーん



行事が始まり少し経って
学長さん挨拶の話長いよむかっ

今から1時間もつかなぁと

不安MAXなその時


二つ前の列の女性の方が

荷物もコートも全部置きっぱなしで


耐えられないって感じで

立ち上がって

ハンカチ握りしめて

出て行きましたあせる


それ見て

一気に我に帰って

そう、

コロナで家ごもりが
当たり前になって

人酔いするのは

当たり前なんだ!

私も耐えられなかったら

さっさと出よう

と思いましたおねがい



そうしたら

その後は

不思議と
気持ちが切り替わり

無事終了しましたよニコニコ



色んなことがある
お年頃...


あまり深く考えず


楽しく
過ごせますようにラブラブラブラブ


もしもー

人混みで

息苦しいようなあの感覚...

あれは


みんな一緒ですからね!!!!



今日が一番若いので

何しろ楽しく

生きて行きたいと
思います。笑



帰宅後は

めっちゃ疲れた汗
行き帰りの電車もまた疲れる


遠出は
少しずつ
リハビリだわー爆笑



帰宅後
カニが届いて

なんで裏側撮ったんだろ⁇


美味しくいただきましたドキドキ


カニ美味しいんだけどほぐすの大変...
新聞紙の上で解体作業あせる
オシャレ度ゼロ




週末お疲れ様でしたバイバイ