こんばんはビックリマーク



今日1ヶ月に一回の

整体へ。

先生
私の背中を触ったとたん

「ストレス溜まってる」
筋肉の状態で
即座に判断してくれました照れ

そう、

今日は整体に行くのも嫌で

ドタキャンしたろっ。と

ギリギリまでうだうだしていたのです。

ストレスなんて些細なことですけどね
やっぱり思春期真っ只中の息子...

家以外の他に
フィールドを持たないって

逃げ場がなくて

やっぱり
しんどい事があるショボーン


先生は

手の爪の先から丁寧に

マッサージしながら

他愛もない話ラブラブ

お酒...温泉...犬...音譜

などなど...


はい

すっかり癒されましたードキドキ
ありがとう先生音譜
これで1000円って
ダブルでうれしいグッド!




癒しといえば
髪の毛のブラッシングも

効果的ですビックリマーク


以前もブラシの紹介しましたけど



これ
とっても良いんですよニコニコ

朝起きたら100回ブラッシング音譜



ただ...

ブラッシングの気持ちよさを
知ってしまったために

どうしても

王道のアレ
欲しくなってしまってあせるあせる
どんだけ気持ち良いんだろうと...



買ってしまったチュー


いつも行っている美容院の担当の人に
相談したら仕入れてくれて
お安く買えたし!!




それであせる


使ってみてね


感想言って良いですか。笑



どちらもたいして
変わらないニヤニヤ



思ったほどの変化は無し...


メイソンピアソンの方が
若干ブラシの毛の長さが長いかなー
くらいかなぁ
ブラシの頭皮への肌あたりがメイソンの方が感じる
長いというより毛が少し硬いのかな

持ち手はシャトリの方が
厚くて
持ちやすいですニコニコ
シャトリで充分説もあり



色んな癒しがあるけど

楽しく
いきましょうねラブラブ




ではではバイバイ