こんにちはビックリマーク



おかげさまで
今月下旬に父の心臓の手術が
決まりましたが


決まるまで
ハプニングが...


検査後の診察で


「左の心臓が肥大していることと
その他楽観できない所見があるため
手術は難しい」


と言われたんです汗


次回さらに精密検査します
と言われて

めっちゃ落ち込む父。


ところが
カルテを渡されて
会計に出す時に


あれっ??
名前違う


父が気がついて
会計の人に伝えて


また待機


もう一度診察室へ
呼ばれて


結果
なんとカルテの間違い
とのことびっくり



肥大もなくその他
なんの問題もなかったので
予定通り
手術しましょうってあせる


なにそれーでしたあせる


今度は
入院手続きの受付へえー



国立病院なので
多くの患者さんがいるとは
思うけど


やっぱり
間違えちゃいけないよなぁ...


幸い
良い症状への変更だったので

文句も何もなく笑い話で
終わりましたが


これ
逆だったら


めっちゃショックガーン


これからは

患者側も
よーく確認しないとね!!!!
でも診察前に名前確認しないのかなぁ


何はともあれ

諸々目処が立って
母も落ち着いてきて

気持ちは前向きになっております音譜

お騒がせしましたニコニコ




全然違う話ですけど

すがピーさんのブログで

お菓子の
「カール」って

西日本しか売ってないって読んで

ビックリ爆笑



そんな話を聞いたら
ついつい




私は兵庫県なので
フツーにスーパーで売ってます音譜

でもだいぶご無沙汰で。



チーズも良いけど
うす味も美味しかったよ口笛




ではでは〜
楽しい日曜日を
お過ごし下さいバイバイ