こんばんはビックリマーク



マスク生活になって

ファンデがマスクにつかないとか

今までにないメイクになって

1年半ですかね...


急になんだ⁇って話しですがあせる



今日、文化の日
子供の文化祭で

私PTA役員なので

お手伝いに行ったんですよねニコニコ
張り切ってお弁当売りましたよー
人気は唐揚げ弁当・カツサンド音譜
狙った通りで仕入れした私は
ニンマリチョキ


準備までの打ち合わせは
ほとんどzoom会議


今日初めて役員全員が
一堂に会したわけです音譜

zoomであれやこれや
話していたので

会ったら話は止まらない。笑

まぁそれはどーでも良いんだけど


皆様...



目元の気合が半端ないチュー
マスクだけに


本当私の勝手で思うことだけど

目元が濃いぃー汗

ブラウン系、レッド系、カーキ系

アラフィフ気合入ってますよニヤリ


そんな中ね

透明感のある

フワッとアイメイクの本当素敵な方がいて...


一緒にお弁当販売の作業している時

ついつい

「めっちゃ可愛いラブラブラブラブ」と

申し上げたところ


教えてくれましたおねがい

04のウォームベージュ!!


なるほど音譜音譜音譜


目の周り頑張ってます感なく

でも手抜き感なく

肌とのコントラストも綺麗で

めっちゃ可愛かったラブ



そして私ふと思ったんですよね

もしかして持ってる⁇


帰宅後さっそく確認したら





持ってましたー口笛

でもウォームベージュの前のタイプで

04ヌードベージュあせる


いや、でもなんだかステキですよチュー

ウォームベージュもめっちゃ気になるあせる

マスク生活で

目元への気合は当然入るけど

色の主張より
肌の質感を上げてくれる
アイカラーは

第三者的に

とっても綺麗に見えましたドキドキ


そして
カラーのつけ方も



A→B→C

じゃなくて

C→B→A

濃い方から淡い方へ

この順番でつけると

自然なグラデーションが
出来るそうラブ

もう
お弁当そっちのけで

脳内にメモってきましたニヤリ


盛るよりも
肌質感を上げる!!!!

そんな気がしましたラブラブ



あっそしてこのナチュラグラッセって

洗顔だけでオフ出来ます音譜

楽ですねー照れ



今日はお手伝い疲れたけど

とても楽しい

1日になりましたビックリマーク



ではではバイバイ



あっそうそう

これ


簡単だからやる価値はありそうですグッ