おはようございますビックリマーク






マルコ

行って参りました口笛

得た情報量が多すぎて

まとめきれない爆笑

本当に

ワタシパンツ一丁で

触られまくる爆笑



コメント下さった
JAMさんが

通い始めて3年って

仰ってて

通うはてなマークはてなマーク


その意味が

わかりましたひらめき電球



まさに
「ライザップ補正」

1週間の着用する
補正下着のメニューが
決まっていて


それに従って着用しながら
1週間か2週間に1回

お店の予約を取って

・ボディチェック
・履き方の見直し
       ・1人ではすくいきれないお肉
   を動かしてもらう。


目標設定はまずは3ヶ月。

こんな感じでしたあせる


お店でのメンテナンスは
回数関係なく永久無料ニコニコ
(1回1時間だって)
もちろん行きたくなければ
行かなくてもいいけどね


この流れまさに
ライザップっぼい⁇チュー
さすが系列


体験は

アンケート
⬇︎
身体のお勉強
(理想の体型とは)
⬇︎
フィッティング
⬇︎
現状からの目標設定
プランニング
⬇︎
納得したら
購入


って感じですかねニコニコ


結構広い
フィッティングルームには

前にも横にも

大きな鏡があって

隠しようもなく
全身がうつされますあせる
パンツ一丁の私
100%恥ずかしいショック!

サイズも細かく測られるけど

体重も...汗


マルコのお店の人は

とても真剣で

感じはとっても良かったです!!
あっちからもこっちからも
私の肉を集める集める。笑

そして

自分の身体

へーってところもあって
手が長いんだってー
ずっと短いと思ってたのにあせる

新しい
発見いっぱいでしたよ音譜

サイズもやっぱり
自己判断とは違ったびっくり


楽しかったですラブラブ





ただ



やっぱり
私が思った
マイナス面もあって...



まずは
何しろ
値段が高い
トータル30万くらい...
わかってはいたけど

ブラ1枚だけ買うとかって
雰囲気じゃないのよね
何しろトータルプランニングだからあせる
ブラ+ボディシェイパー+ショートガードル+
ロングガードル+ウエストシェーパー+
ショーツ+ストッキング



それに
下着そのものも
もちろん高いんだけど

専用洗剤とか
ボディクリームとか
バストクリームとか
継続的に
買い続けなくてはいけないものが
高いあせる
1ヶ月くらいで使い切ってしまうクリームが
1万円くらいする
買うのは強制ではないけどね。
でもその他も色々商品あって
通い出したら買わされそうな気が...



次に
下着の種類の
選択肢がほぼない


あなたの場合はこれです

ってなったら

もうそれしかないの


身体のお勉強で
市販の下着は
装飾ですって
言われて

まぁ
よくわかるんだけど

でも
色々選んで可愛いのをつける
楽しみもあるわけで


たとえば
補正下着でも
ブラデリスニューヨークとかは

色々と種類があるのよね
可愛いし



あとね
補正下着だから当たり前だけど
ブラ、ガードル、ウエストシェーパー
などなど
ガッツリ着用あせる
さらに着圧ストッキングも履けって...
ベージュのストッキングちょっと変な色。笑

サイズも合ってるし
苦しくないんだけど

脱いだ時の開放感半端なくて

こんなの毎日

つけられるのかはてなマークって

不安...




新しい発見のワクワク感と
つけ続けられるかの不安と

迷うあせるあせる



決めきれずショボーン

前向きに
検討しますって

ことにさせてもらいました目
マルコの人は
感じ良く
考えてみてねーって感じでしたよ


色々プランニングされて

めっちゃ
背中を押される感じあるけど...


迷うー爆笑


でも
断れない感じでも全然なく

正直に

気持ちを
伝えたら良いかと思うので

試着体験はオススメです!!!!


自分の身体が
よーく分かりますよ爆笑
楽しかったーラブラブラブラブ
やっぱり
買ってしまうかもしれないなぁ音譜

エステで同じ金額使うよりも

下着として
ものに残るし
下着は必ず必要だし


これで
身体が変わるなら

アリだしなぁーチュー



人生であれほど
身体を細かくチェックされることは
ないので

本当に
良い体験でしたドキドキ




ではでは

良い三連休を
良い土日を


お過ごし下さいバイバイ