こんばんはビックリマーク




今日も暑い1日ニコニコ

お疲れ様でした音譜


この季節になると

ボブへの憧れがラブラブ


読ませていただいてるブログでも

素敵なボブドキドキ

良いなー

寒くなってくると

首周り

タートルだったり

フードだったり

マフラーだったり

短い髪の方が

可愛いよねラブ



次は
肩上ボブかなーラブラブラブラブラブラブ





全然関係ないけど

久しぶりに


お酒のつまみで
プリッツ食べたんだけど

えっ

美味しくなったやんチュー
前は塩味ってイメージしかなかったんだけど...




ブイヨンがきいた深い旨みラブラブ



なるほどー音譜


私にとってプリッツ小袋は
ステキなおつまみ口笛


ただ今ドクターY観ながら

生ビール&プリッツ。笑
(1人)...
ドクターXまた始まるねビックリマーク


以前
グレイズアナトミーにハマりました爆笑


医療系つい観ちゃうおねがい




では
また後ほど

お邪魔しまーすバイバイ
あっマルコは明日ーにひひ
勝負下着で行くべき?
どうせパンツ一丁あせる