こんばんはビックリマーク




今日は良い天気でしたねー音譜

結構人が多く出ていて

活気がありますねラブラブ


突然ですけど

愚痴って良いですかはてなマーク


誰もいない...


えーえー

皆様全員

夜の街へ

飛び出して行きましたよあせる

緊急事態宣言明けましたからね


いや

別にいいんですよ


1人上等!!


でも散々ご飯やら家事に追われて

頑張った結果


明けたら

誰もいませんよ...

私は家政婦ですかねむかっ

いや

良いんですけどね

別に口笛



1人で
キングオブコント
観ながら


呑んでますニヤリ

庶民はやっぱり角ですよ...


ただ私


呑んだ勢いで

最近気になってたけど

尻込みしていた

マルコ

予約してしまったあせるあせる
あの斎藤工のCMの
補正下着のやつ




だってあれ

ほぼ全裸で採寸ですよ爆笑

ビビるー


もう予約しちゃったから
来週恐る恐る行ってみますよ


また全裸レポでも

しますチュー




皆様も楽しい夜を
お過ごし下さいバイバイ