こんばんはビックリマーク






三連休はいかがお過ごしでしたかニコニコ


私は
三連休中に行ったダイソーで
三連休中ダイソーって...汗


ちょっと便利なもの見つけました口笛


吸うタイプや固めるタイプを
使うほどではないけど

キッチンペーパーで拭くには
ちょっと量がある
揚げ焼きとかの油に


これ



こんな感じになってて

好きなだけちぎって
使えます!!

ちゃんと油吸うし
キッチンペーパー
結構吸いとるの面倒だし


めっちゃ便利でした音譜


100均パトロールした甲斐ありニヤリ
電池買いに行ったついでなんだけどね






そしてーおねがい



化粧ポーチを

新しくしました音譜音譜



今まで
ポーチとブラシと粉と
バラバラあせる

ひとまとめにしたいなぁと
思いながら

なんとなくそのまま汗



粉とブラシを入れようと
思ったら

バニティタイプかも
なんだけど

ちょっと色々考えて









こちらにしてみました口笛


これビックリマーク計算されていて
開けるとブラシのところが
手前に折れるようになっていて

取り出しやすくなってますひらめき電球



入れると


大容量ドキドキ
あとアイシャドウやらチークやら
最近使ってないけど
入れるとしても
全然余裕ありラブラブ


ポケットも沢山あって
グチャグチャと迷子にならない
ファスナーも下まであって
ガバッと開くグッド!

いい感じですラブ

ハンドル付きで
持ち運びも便利ラブラブ


なにしろ気分上がりまーす爆笑


大事に使おうビックリマーク




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



先日地区の自治会の偉い人から

「最近近くの公園の
風紀が乱れているが
パトロールをするか否か」って

回覧が回ってきたの。

どーいうことはてなマークって

思ったら

夜公園内で
いたしちゃったりラブラブしている
カップルがいるらしい。笑

それ

パトロールって...


見つけて

「はいはい、もう終わりにしてくださーい」

とか言えってことはてなマークはてなマーク

アホちゃうはてなマーク笑い泣き


色んなこと考える人が
いるのね音譜



皆様
公園で風紀を乱してると
私のパトロールに

捕まるかもしれませんよニヤリ

お気をつけてチョキ




ではではバイバイ