こんにちはビックリマーク




ここのところ

パトロールばかりで

結局お目にかかれないものが

2つ



1つは


コンビニ先行販売から
コンビニ行くたびに

パトロール...

買えず。



スーパーで販売になって

行くたびに

パトロール...

未だ買えずえー

もう買える気がしないーあせる

ブログで

結構たくさんの方が
手に入れてるのになぁ汗

今まさに
シーズン生ビール

一度は
手にしてみたいですビックリマーク




そして
2つめは


ずっと
欠品

もしくは
ネットで高額ガーン

アイブロウパウダーについてる

小さいブラシ
じゃなくて

このカタチので
使ってみたい口笛


最近マユ毛の
バランスが

迷うーあせる
だよね
ma-youさん


もうだいぶパトロール
してるんだけど

なかなか

買えない。




いつ見てもないから
耐えきれず
売り場にあったこちら




買って使ってみましたニコニコ


大きいブラシで

眉頭より少し後ろから

ささっと
フーミーのブラシでは
眉頭からの
ジグザグ塗り推奨だって


小さいブラシの方で

眉頭を描いてぼかす

こんな感じでやってみました


仕上がりは

ブラシ大きいから
すっごく楽なんだけど

なんかぼんやりな印象キョロキョロ


そこでひらめき電球

一番最初に
ペンシルで

マユ毛の途中から眉尻までの
下の部分に

ガイドで薄く描いておいて

その上から

大きいブラシで

ささっとやってみたら...



カタチが整って

全然良い感じー音譜



結構
気に入りましたよニヤリ



何か少しでも
Newアイテムを投入すると

気持ちが上がりますよね!!!!
出会えたらフーミーのブラシ欲しいなー


小さな幸せ。笑





今週もまた始まりましたね口笛

暑いですけど汗


夏バテしないように
頑張りましょー

ではではバイバイ