こんにちはビックリマーク




ドラッグストアで買った
缶チューハイを

お店を出たところで
ひとつ落としてしまい

缶に穴が開いて

プシューって

吹き出しちゃって

大慌てガーン
炭酸だから
結構な勢いで吹き出した

少しして炭酸の勢いは
落ち着いたものの

タラタラと溢れてて

どうしたもんやら

考えてたら

お酒好きな知り合いが通りかかって

「昼から路上飲みですか
良いねぇドキドキ」と

笑われましたアセアセ
たしかに路上飲みにしか見えないグッド!

いやいや違うのよーって

話したら

店員さんに言ってくれて


そしたら
なんと新しいのと


交換してくれた
無料でビックリマーク

店員さん優しすぎラブラブラブラブ


本当
今後気をつけますすみませんお願い



プシューって吹き出した時

咄嗟に
そのままクチ唇へって

よぎったんだけど

しなかった

なぜなら

常温だったから笑い泣き

そんな判断は出来ちゃった私叫び


長々と
くだらない話

すみませんでしたあせる




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




先日ワクチン接種の
ご褒美に買った

美スト


その中の記事で

CBDオイルが

取り上げられてましたビックリマーク

全く知らなかったびっくり

ご存知でしたはてなマーク

何やら物々しいオイル

合法大麻はてなマークはてなマーク


男女問わず使えるものですけど

美ストでは
ターゲットが40,50代なので

更年期からくる不調対策のために
載っていましたよ。

いろんな
タイプがあったけど
舌下、パック、クリーム、グミ、クッキー


使いやすいのは

経皮吸収


これ美ストに載ってた↓




ロールオンタイプかなー。
持ち運びにも便利だしおねがい

ちょっと不調を感じた時に
塗るビックリマーク


こんな方法もあるんだなと

思いましたニコニコ


新しい発見でしたよ音譜

何かお守りがあるだけでも

気持ちが安心だったりも
するしねラブラブ




急に雨が降ってきましたびっくり

暑いのは変わらないけどねあせる




ではでは

良い土曜日をバイバイ