こんにちはビックリマーク




7月から毎朝たまに夜もやっていること


「舌クリーニング」


舌をべーって出して

しろーくなっていたら

舌苔が付いてます。
「ぜったい」って読むんだって

菌の塊あせるあせる

別に気にしなければ

なんてことない気もするんですけど

菌による様々な影響

口臭、虫歯、歯周病、菌の付着からの風邪、

出来ることなら

避けたいですキョロキョロ

ケア用品はジェルとかブラシとか
色々あるんだけど

何しろ面倒くさくなく

ささっと終われるもの口笛


私はこれを使っていますニコニコ

私はiHerbで買いました


朝歯を磨いた後に

両手で青いところを持って

奥から前へ7,8回

滑らすだけ音譜

10秒くらいで終了ビックリマーク


やり始めた頃は

特になんの変化もなくて

意味あんのはてなマーク

と思いましたけど

続けていたら

舌の白いのが薄くなってきて

見るのが
楽しみになってきてます爆笑

before afterはちょっと見苦しいので
載せませんけどあせる


続けていきたい習慣です!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



iHerb繋がりで




今は




タンジェリンカモミール音譜音譜

柑橘系とカモミールの感じが

すごく良いですよー

唇しっとり照れ
ベタベタせずにしっとり
マスク下にちょうど良いビックリマーク



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




それで....




買ってしまいましたよチュー




ポータブル防水テレビキラキラ


箱から出してもいない笑


プライベートビエラ15型


迷ったんだけど
キャッシュバックキャンペーン
でついついあせる
7/25まで購入で
1万円バックだったひらめき電球


キッチンとかお風呂とか...

楽しみですラブラブラブラブ
お風呂でワンコYouTube見よっと音譜



ではでは
暑いですので

体調お気をつけて!!


後ほどおじゃましまーすパー