こんにちはビックリマーク




暑いですねあせるあせる

こんな日に限って

そこそこ正装で

出かけなきゃならない汗

細身のとろみ素材のパンツスーツ
にしたので


暑い中でしたけど

全然大丈夫でしたよニコニコ


それよりも
久しぶりに
ヒールの靴を履き
それも坂道あり叫び

足が疲れたーあせる

普段
ペタンコばかりなので...ショボーン

履いた瞬間気分が上がっただけで

あとは地獄。笑



家にいる時は
さすがにこの季節外出には
無理だけど

こちら

着圧ハイソックス履いてますニヤリ


なので帰ってきたら

早速履き替えビックリマーク


すると
足がジンジンしてきて

気持ち良いー口笛
働いている時よく毎日長時間
ヒールの靴履けてたなぁ...


着圧ソックスを履いていると

むくみ防止になるだけじゃなくて

温活にも良くて

血流良くなりますよね音譜




帰りコンビニで...
暑すぎて長時間粘って涼んだよあせる
食べたいやつラブラブ


県民なので音譜
でも私は普通の方が美味しかった汗





ではでは

暑さのお疲れ出ませんようにバイバイ

また後ほどブログお邪魔しますラブラブ