こんばんはビックリマーク




父の日で鰻を送ってから

私も
うなぎ食べたいなーって爆笑

ふるさと納税で

頼んでみましたルンルン




こちらの


まだ食べていないので
味はなんともですが
そこが大事なんだけどあせる

大きさは特大ではないものの
なかなかニコニコ

1尾150g以上とのことラブラブ

うなぎって美味しい上に
ほぼ準備必要ないから
うなぎ温めてタレを足すのに作るくらい

私としては
喜び倍増ラブ

楽しみです音譜




今日美容院の日ビックリマーク

アシスタントのYちゃん

彼氏と同棲中で
結婚したいらしいんだけど

彼氏は遊び歩いているらしいキョロキョロ
フリーター...

コロナも心配だから
外行くなって言っても
ケンカになるだけなんだって。

やっぱり
時代が変わっても

女子は尽くして
しまうものなんですかねえー


健気やな汗

私は共感出来ませんけどね...


美容院でVOCE(雑誌)見てて

こんなの載っててやってみました音譜


雨に遭わなくて良かったラブラブ




ではあと少し
頑張りましょ〜バイバイ