こんにちはビックリマーク



ワクチン接種1回目から
1週間経ちましたニコニコ

ふと打った左腕を見ると

接種箇所が

打ち身の末期みたいな色
黄色みたいな

になっていて

よく見ると

その中央部分が

蚊に刺されたように

ぽこっとしていました。

これ
跡残らず治るのかしら汗

ちょっと不安...

そして2回目も怖いなぁあせる
1回目でも微熱だったんだから
2回目も出るよねきっとガーン



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



汗をかく季節になって

パンツも
🩲NG   👖OK

冬よりも頻繁に
洗濯しなくちゃいけなくなりますが

友達に教えてもらったこれが
とっても便利




中を開くと
パンツを挟んで丸めて入れます


パンツ用の洗濯ネット
色んな種類が出ていて
もうお使いかもだけど


このビースリーのネットは
パンツ専門店のものだけあって

ネットもしっかりしてて
使いやすい口笛

その割にお値段は

同等商品と比べても

高くないよ音譜
安いやつは
ネットでパンツを挟めない


こういった洗濯ネットは

パンツが
シワになりづらくて

良いですよねビックリマーク

洗濯の後シワシワだと
大変だしあせる


買い替えとか
タイミングがあれば


ビースリーの
パンツ用洗濯ネット商品
見てみて下さい照れ
ビースリーでパンツは
買ったことないんだけどあせる
履きやすいのかなー




もう賞味期限が近いから
食べなきゃ...

しかたなく!?
いただきますラブ



ではではバイバイ