こんにちはビックリマーク



ブログの題名って
難しくないですかはてなマークあせる

ちょっとした
あんな事、こんな事...


何にしたらよいか
題名が思いつかない笑い泣き


昨日Kパパさんのブログ
を読ませてもらって

早速うちでも...

体育座りの姿勢から
足を動かさずそのまま
立ち上がれるかってはなしニコニコ



これって
意外と難しいあせる

出来ますはてなマークはてなマーク
私はどうにか出来たよにひひ



あとこれ取り付けて
とっても便利だったんです


こんな便利なもの
あったのかーって感じ口笛
知らなかったの
私だけの予感もしますけど...


以前より
雨で濡れてしまったアウターって

帰ってきてから

どこに置いておこうか
ちょっと困ってて


うちは勝手口のところに

   
            
使わない時右矢印引っ張り出してかける


本当に重宝照れ
下はタイルなので
ポタポタたれてもOK

エコバックも
洗ってここにかけてたり
してます音譜


そうそうエコバックといえば
こちら



私は予約で頼んでますビックリマーク

そろそろ来るかなぁラブラブ!

レジカゴバッグ って
持ってなくて...

どんなもんだろって音譜


人気みたいですねラブラブ

楽しみラブ


月曜日は
土日のグチャグチャの
片付けから始まるので

あっという間に1日が過ぎるなーニコニコ



今週もがんばりましょ〜キラキラ