こんにちはビックリマーク




昨日は宣言通りオムライスでニヤリ

うちは卵あとのせ。
間にモッツァレラ仕込んでます音譜


イオンで面白そうと思い買ったパン




開けると
まだ途中みたいな白い状態


焼くと
下矢印


こんな感じニコニコ

感想
作るならちゃんとホームベーカリーとか
使った方が美味しいと思う。
そうじゃなかったら
美味しいパン屋さんで
買った方が良いね。
せめて熱いうちに食べれば
まぁどうにか...あせる


あとはサラダとか昨日の残り物とかで
どうにか晩ご飯口笛


乾杯は
お気に入りのグラスで音譜

LEMPI

ビールもワインも酎ハイも音譜音譜
なんでもOKビックリマーク

もちろん食洗機いけますニコニコ


でも
アネモネさんのブログで紹介
されてた
ニトリのエルミタージュ


こちら気になるビックリマーク


レンピは満水350mlなので
缶ビール全部は入らないのよねあせる


グラスのかたちも可愛いし
使い勝手良さそうですドキドキドキドキ



かたつむりかたつむり



長すぎて
ナイトブラまで
なかなか辿りつかない汗

etc.で終わっちゃう笑


一旦区切りまして
連投します爆笑