こんにちはビックリマーク




来週私の母の誕生日だったことを

今日思い出してあせる


今年喜寿77歳
なので

お祝いとしてお金を送ることに...


あとまた
母と話して
何か本人の希望のものを

プレゼントしようかと
思ってますニコニコ
以前誕生日はこちらで選んで
送ってたんだけど
もうネタ切れだし
本当に本人が欲しいかわからないから
もう聞いて
欲しいといわれたものにしてるあせる

今日午後から雨って予報だったのに

午前中から雨降ってきた傘


かたつむりかたつむり


郵便局行ってきたビックリマーク
無事送金終了ーOK


かたつむりかたつむり


雨はパラパラ程度でしたニコニコ
でもこの季節
雨、湿気
髪の毛がバサバサになりません?



ブログを読ませてもらってて
気になって買ってしまったこれ






良いよーラブ




髪の毛洗った後
アウトバストリートメントで
使っているヘアーオイルと
オラプレックスNO.6を混ぜて
髪の毛につけるの。

濡れてる時は
ちょっと重い感じなんだけど


乾かしたら
サラサラドキドキドキドキ

本当とても手触りが良くなるチュー


試す価値ありです!!


あと
「セサミオイル」
これを少量シャンプーに混ぜて
洗うのも洗い上がり
良くなると思います音譜

今の季節から夏は
髪の毛も蒸れて
結局暑くて一括りにまとめて
過ごしちゃうことが多いけど

出来るだけケアはしたいですよね照れ




使ってるヘアオイル...




どちらも気に入ってますおねがい


ヘアケアには
なぜか
すぐ飛びついちゃう私ですニヤリ




ではではバイバイ

夜ご飯はブロ友さんが載せていたオムライスを見て
今日は絶対そーしよと思ってますグッド!