こんばんはービックリマーク




今日は暑かったですあせる


布団干して
まだ足元にスタンバイしてるあせる

タオルケットも洗って

ブロ友うさこさんに教わった
ワイパー雑巾掛けして


雑巾掛けがイヤにならなくなったー

諸々お掃除ー口笛

今日は頑張ったなー
私なりに汗

また明日から天気崩れるみたいですねキョロキョロ



この梅雨の時期

うちで活躍するのが

これ

シューズドライヤー音譜

雨の日にはもちろんですけど

ジムで使ったシューズとか

湿っぽいものも

30分くらい乾燥させたら

復活音譜


でも
今のうちのタイプだと
ハイカットとか長靴系は
だめなんですよねー


届かないあせる


こーいう方が
使い勝手良いと思います
下矢印
アイリスオーヤマって
便利なもの色々あるね


かたつむりかたつむり


最近メルカリで放置してたのが

次々と売れてます。

何かクーポンとか出てるのかなぁ照れ


あと...
Pay◯ayフリマ...

少し前から動画出品も始まって

商品を動画で紹介って

とっても良いと思うんだけど

なんかさー

ヨレヨレTシャツを

めっちゃ巨乳の女の人が

全体像なくて
バスト部分アップばかりの動画で
紹介してて
顔出しないからだと思うけど
着た感じが一体どんな服なのか
よくわからないのもあるよ

結構高い値段で出品してるんだけどえー


そーいうのどうなんはてなマークはてなマーク

別に見たくないのに

ホーム画面にオススメで

出てくるキョロキョロ

決して巨乳への妬みじゃなくて
そりゃあ羨ましいけど

こちらは結構気を使って
出品してるのに

あんなのありなんはてなマークむかっ

ってちょっと思う...


まぁ
気になるなら
やらなきゃいいかニヤリ

失礼しましたーチュー



明日は金曜日キラキラ
今日も一日
お疲れ様でしたラブラブラブラブ