こんにちはビックリマーク




買うことはないと思っていた

こちらを
下矢印

買ってしまいましたよ汗
色はライトグレー

休日の朝とか

散歩に行きたくても

紫外線を気にして
行けなかったり

わざわざメイクしてまでとか
日焼け止め塗ったり

面倒なんですあせるあせる

歩いていると
マスクも苦しいし...


でもフェイスカバーは
本来のマスクとしての
機能はビミョーなので
あと見た目もあせる

人と会わない早朝お散歩の時用キョロキョロ


暑いのもだけど

紫外線もイヤなんですよねあせる

でも
違和感あるかなーショボーン

やっぱりエアリズムUVカットパーカーに
普通のマスクかなぁ

今安いんだね!

こーいうの1枚あるといいんかな...


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


スーパーで会計待ちの時

会計中の高齢の方が

レジの人に

今日ワクチン打ってきて
なんか調子悪いねん

って言ってて

ただ会話してるだけかと思ったら


そのまま
バターンと倒れてしまったのガーン


ビックリーえーんえーん

スーパーの方が
慌てて話しかけて
でも動かしたらあかんってなって

救急車呼んでた汗

急なことで
めっちゃ焦ったよあせるあせる


ワクチンを打つっていうだけで
緊張するあせるもんね


どうか
軽い目眩程度で
済んでいますように...


ワクチン接種された方
ブログに打った後のこと
書いてくれているから

参考になりますビックリマーク

怖がらずに
準備しとかなきゃだよね!!



止んだのにまた
雨降ってきたー雨

ではでは

また後ほど
皆様のブログ
お邪魔しますバイバイ