こんにちはビックリマーク





HONDAのCMでお馴染み音譜





これ聞くと
本当にドライブに行きたくなるーラブ

ドライブ良いなぁ❤️

HONDAのCM 
んっ?フッくん?
目の付け所が昭和
と思って見たら
結構色んなジャンルの人が出てたにひひ
このブランドムービーみたら
ほーほーなるほどでした


こういう思いが
コロナ疲れっていうんですかねあせる

どっか行きたーいって思うなぁえー
皆様のブログにお邪魔して
旅行気分を味あわせてもらってますチョキ



マスク生活ももう当たり前になったけど

これからの季節暑くて

蒸れる...ショボーン

ブロガーさんが
マスクのインナーフレーム
紹介されてたけど
どうなのかしらはてなマークはてなマーク



蒸れるとね
小鼻辺りがギトッて油っぽく
なっちゃうんですよね...


これでサラサラキープ音譜
私は鼻周りだけ使ってますビックリマーク
5gだから少ないけど
使うところ限定だから
とっても長持ち。

マスクで蒸れても
崩れなくなったよニコニコ







昨日盛り上がったアプリ爆笑

私何回やっても
大島優子 笑



似てないと思うけどなぁ笑い泣き

皆様、誰似はてなマークはてなマーク



とりとめもなく無駄話でしたあせる


では良い午後をバイバイ