こんにちはビックリマーク




金曜日美容院に行って
初めてしたトリートメントが

あまりにも良くてビックリです爆笑


サロン後のツヤツヤなんて
家で洗えば
あっという間にボッサボサびっくり


それが当たり前だと
思っていたんですけど

今回のトリートメントは

自宅で洗った後

ドライヤーをかけただけなのに

手触り柔らかくて
ツヤツヤ〜ラブ

セットもしやすいラブラブ


私が美容院で
最近髪の毛がパサパサするって
言ったら

ぜひともと言われて
やったのです音譜音譜

「酸熱トリートメント」

ほんとすごいビックリマーク

私は知らなかったのですが
全国的にある
トリートメントなんですね!!



これがわかりやすいかも

これを4ヶ月に1回くらいやると1年で

相当髪の毛がきれいになるよー

と言ってましたよラブ


本当ヒットでしたドキドキ




色んなこと加齢のせいですけども

改善されると嬉しいよチュー




あと多分興味あるの
私だけだと思うんだけどあせる

私は横向き寝派ニコニコ


美容ブロガーさんの記事で
横向き寝の人は
マクラと側面の顔の皮膚が擦れて
シミになるって書いてて

その方は自作で
シルク生地で枕を作っていたのです

たしかに私
横向きで顔の側面
ガッツリマクラに埋め込んで寝ていましたあせる

そこでコレ買いました

ちょっと前から調べてて
多分今だから安いみたいで
ヤフーショッピングやAmazonより安いラブラブ

私枕やめたので
タオル敷いてて

なので
その上にこのシルクタオルを
敷いて寝ようと思います口笛

なんか自己満足かもだけど

タオルの跡がつくってことは
スレてるのかなーともあせる

とりあえず
やってみまーすラブラブ


昨日
こんなの買って食べてみました

全然枝豆の味なんてしない
ただの緑のかまぼこ
作る時味見したんだろうか⁇


とりあえずなんでも
期間限定には弱いですニヤリ




ではでは〜バイバイ