こんにちはビックリマークビックリマーク




午前中
親族の家に
届け物があり

ちょっと行ってきましたニコニコ


40代夫婦子ども2人
中学生の子供

とてもオシャレに
暮らしています音譜音譜


でも
何か違うはてなマークはてなマーク
なんだはてなマークはてなマーク

考えたら

リビングにTVがないびっくり

なのでとてもスッキリなのですビックリマーク


リビングに
大型TVと立派なソファー

コレが
素敵なリビングの定番だと
思っていたけど
いや、いるけど
もしかして時代は変わっているのかもあせるあせる



たしかにうちの子達も

TV
ほとんど観ないあせる

観たい番組は録画してしておいて

観たい時に
みるだけ。

情報はネットで
いくらでも取れるし

YouTubeの方が好きみたい。

テレビ番組に
自分を合わせるのではなく

自分の都合で
観るのが当たり前の様子キョロキョロ


親族の家では
続き間になっている和室に

そんなに大きくない
テレビが置いてありましたビックリマーク
テレビを観ないわけでは
ないのですね


帰り
オシャレだったリビングを
思い出すと

なんか良いなードキドキ

と思いましたラブ



イメージですが...



     




TVが中心じゃないリビングって
こんな感じでしょうか...


なんとなく
新しい風に触れたような

私の好奇心が
ちらっと

動いたような気がしました口笛




こんなのいただいて
帰ってきましたニコニコ

この辺りでは
超有名ですチュー


さて
お茶でもして



土曜日の夜はゆっくりと
楽しみましょう音譜







ではではバイバイ