こんにちはビックリマーク




今日
予約していた美容院の日あせる

雨の中行ってきました音譜

担当の男性40才とは
もうながーいお付き合いで

付き合ってた彼女から
結婚
子ども

そして結婚に幻滅...笑
彼の話が確かなら
結婚してから
彼女は激変してしまったらしい...が
どうかねぇにひひ

まで
なんでも話してくれます爆笑




やっぱり行くとスッキリ照れ


そこでスタッフの人たちに

今年の夏はくすみグリーン系の色が
いいよって言われました

くすみグリーンってはてなマークはてなマーク

セージグリーンともいうらしい



こんな色音譜


ふーんって感じですが
やっぱり知らないのは
私だけかもなんだけどあせる


今後要チェックですねラブラブ



このTシャツのグリーンとかどうだろ?
とかチラチラ見てますニコニコ




昨日飲みすぎて
今日は飲まないと
朝は思ってたけど


時間と共に解毒されて...


今日は金曜日!!


そりゃ飲むでしょグッ
6時までは我慢するつもりラブラブ




ではでは
楽しい週末をバイバイ