こんにちはビックリマーク




晴れの月曜日ー音譜

購入時に
宅配便の置き配を指定したら

さっき
知らぬ間に玄関ドア横に
置いてあったキョロキョロ

置いたらメールが来るとか
あったような気がしてたんだけど


今回は何にもなかったなぁはてなマークはてなマーク


気がついて良かったニコニコ





皆様のブログを
読ませてもらっていると

宅配のお花
されている方
結構いますねーおねがい


うちこちらで
月2回、1回920円口笛
始めた頃よりジリジリと値上がりしてる汗

結構立派なお花が届きますピンク薔薇


1回分は
これくらいの量





これを玄関とリビングなどに分けて

飾ったりニコニコ


ただね...
うちは3年くらいなんだけど
長くなってくると
お花が似かよってくる気がする
宅配は
四季ひと通り届いたらもういいかなー
なんてちょっと思うあせる

お花があるのは良いと思います音譜





昨日おうちで盛り上がった話キラキラ


私はうさ脳でした口笛

主人は真逆のさう脳びっくり


これは相性が

良いのか?悪いのか?




面白くて両親にも聞いたら

母はうう脳

父はささ脳


これもびっくり笑

真逆ー爆笑



皆様も

ぜひやってみて音譜音譜






ではでは

今週も頑張っていきましょうバイバイ