こんばんはビックリマーク




今日は良い天気ニコニコ

調子の悪いオーブンレンジの買い替えで
見に行ったりしましたが

オーブンレンジって
マジ
高いガーン

売り場の方いわく

これから新商品が出るから

6月は買いビックリマーク

らしい...

にしても高いあせる

でも

とまっても困るーえーん


落としどころさぐりますあせる




安定のiHerbらぶドキドキ


1番左緑のボトル
デリケートゾーン用ソープのアロエ音譜

良い香りで大好きですラブ


右端のサプリは
50歳からのマルチビタミン笑

iHerbで人気らしく

結構な頻度で欠品びっくり

在庫ある時に買ってます音譜



で...

今日は

ココナッツオイル🥥



これからの季節
私は主に

あしに使用口笛

年齢重ねてくると

皮膚のバリア機能も落ちて
爪の質もガタ落ちあせる

外敵に弱いのですよ汗
あの水虫菌もこれから活発に叫び


ココナッツオイルは
保湿に加えて
殺菌効果もあって


外敵から守ってくれるラブ


私はお風呂から出たら
よく拭いて

足の裏からカカト、指、爪に
まんべんなく塗って

くつ下を履きますニコニコ

そのまま過ごして
夜寝る時靴下を脱ぐと

サラサラしっとりドキドキ

オイルを塗ったのにベタベタしてないビックリマーク


カカトもスベスベですよーラブラブ


ぜひおすすめです照れ


ココナッツオイルは
25℃程度までは
個体なので
クリームみたいに塗れますよおねがい
エキストラバージンオイルが
おすすめ


ちゅるんとした足🦶
良いなーと思いますキラキラ





こちらならスーパーで売ってますビックリマーク
とりあえずお試しでも...


多分650円くらいかなー




今日はゆっくりして
今週も頑張っていきましょーバイバイ