こんにちはビックリマーク




昨日は中二病・厨二病...?
1人で騒いですいませんでしたあせる

どちらでも同じ意味なんですね汗


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


今日は良いお天気音譜

でもまた緊急事態宣言延長で

この生活が6月20日まで...キョロキョロ  

我慢が続きますね...


ところで
先日整体に行った時


「舌の位置どこにある?」

とふいに
マッチョな色黒マスクイケメンの先生に
聞かれましたニヤリ


はてなマーク


普段舌の表面が上顎の裏に
ビタっとついているのが正解だそうですびっくり


「舌が下顎の方に落ちていると
どんどんフェイスラインが
たるんでくるよー」

とのことあせる

そんなの
全然意識したことない汗


でも...
ちょっとの意識で
フェイスラインまで変わるのなら

今は意識的に
舌を上につけるようにしていますビックリマーク


ぜひ
気にしてみてー音譜音譜




そして脱毛の話

私はVIO脱毛をしていますニコニコ

スッキリしてもう
元には戻れない照れ


でも

トイレタイム...



真下にいかず
広がってしまうんですびっくり
お恥ずかしい話ですけどね

毛には毛の意味がある。笑
毛を伝って真下にいくわけですよ目

これって
誰か共感してくれるかなぁはてなマークはてなマーク



そして

薄い下着だと

張りついちゃう感じがするあせる


あいだに毛のクッションがないのでねキョロキョロ

なかなかの違和感ショック!


なんのこっちゃの話ですが
本人いたって真面目な気持ちですニコニコ


なんとなくひとりで思っていたので

誰か共感してくれると


うれしい爆笑


トイレタイムも気が抜けませんよ口笛
広がらないようにね...



くだらない話で
失礼しましたあせるあせる



あっ
昨日の「鹿児島ハイボール」


美味しかったよチュー
いも焼酎が好きな方向けですねビックリマーク






ではでは
良い午後を
お過ごし下さいバイバイ