こんにちはビックリマーク




朝から雨雨

そして涼しいですねニコニコ
ちょっと寒いくらい


昨日中3の息子が

なんだか意味不明なことを

言うので

「中2病なんじゃない?」
って言ったら

「中学2年生みたいだから
ちゅうにびょうって言うんじゃないよ」

「厨二病」が正解だから」って
教えられましたあせる


ビックリびっくり

なにその漢字。笑
中学2年生全く関係ない...

知らなかったの私だけはてなマークはてなマーク
知らないことって多いなー





ところで...
こんなもの
買ってみましたニコニコ



いも焼酎のハイボール音譜

はじめてーラブラブラブラブ

楽しみビックリマーク




そして

今日はこれに挑戦してみようかと...



頼むよリュウジービックリマーク




ついでに
今日のおやつ
カップラーメンじゃないよ笑



食べ物ばっかり...




こちらは雨止んできましたよ
良い午後をバイバイ


追伸
中二病も厨二病も
どちらも同じような意味で
使ってるようでしたあせるあせる
勘違いでびっくりかと思ったけど
中二病もありみたい汗
アホな子どもでお騒がせ
失礼しましたーチュー