おはようございますビックリマーク




今日は久しぶりに良い天気音譜



うちの父

職業

神主おねがい
今は高齢なため
お手伝い神主みたいなことしてます


今は離れて暮らしていて

このコロナの影響で
もう2年会ってないなぁあせる



大人になってから
父の考え方がわかるように
なってきて


いい年して
年々あの懐の広さに
包まれたい
安心したいと

思うようになってきていますラブラブ


少し私の知る社会とは
違う立ち位置


でも
今思うと知らぬ間に
学んだ事が

いっぱいあるニコニコ



そして
決して声を荒げない
穏やかな父は


犬が大好き照れ


それも飼うのが上手ビックリマーク


今まで飼ってきたワンコの

その
全てのワンコが

100%

父に恋してる笑
性別問わずラブラブ!


全てのワンコの最後を

多分
父は自分の腕の中で
看取ってきてると思いますおねがい


見てると

「共存」

この言葉がピッタリかなビックリマーク


そんな父も来年で80歳


お願いだから
元気でいてね


そんなことを思う
50歳な私キラキラ


ちょっと早いけど
そろそろ父の日
考えないとですね口笛


母の日より
父の日の方が
プレゼント思いつかないあせる

やっぱりお酒かはてなマークはてなマーク



皆さま何送るのかなぁ照れ