こんにちはビックリマーク




頼んでいたお水が届きましたニコニコ



メジャーなお水ですよね口笛
好みが分かれるらしい⁇


私は初めての注文なので
こちら下矢印


これとってもお得ラブ



普通ネットで買うと
下矢印
こんな感じニコニコ


キャンペーンだとめっちゃ安いですよねチュー



まだまだいろんな水を試してみたいけど

とりあえずこちら

飲んでみます音譜





昨日の晩ごはん

前日のロールキャベツが

まだ残ってて

あと何にしようかなぁと...
何にも思いつかなくてガーン


いただいたナンがあって
実物撮るの忘れちゃって画像
お借りしましたあせる


賞味期限がもう切れそうだったので





こんなの買って
即席ナンカレー笑い泣き


残り物の
ロールキャベツと合わせて


食べました口笛



ファミマのバターチキンカレー

どんなかなはてなマークと思ってたんですけど...

たいしておいしくない


まぁ
そんな日もあるよねあせる




ハッピーターン150%の上をいく
250%発見ビックリマーク



昨日の


さらに
パウダー半端ないドキドキ



では
良い午後をバイバイ