こんにちはビックリマーク





頑張ってるなぁキラキラ


山本譲二さん71歳えっ



綾小路 翔(氣志團)作詞作曲だってニコニコ


お2人が

「必死でそして全力で頑張ります」

と言った言葉が

なぜか...
何か自分のタイミングと合ったのか

そうそう
私も頑張ろビックリマーク

と自分にも置き換えられて

たまにこーいうことって

あるのですよね!!

元気をもらう的な感じ爆笑




松居直美さんちのワンコの豆ちゃん

その当時ブログよくみてましたし照れ
別れは本当に辛いけど...
今はネコのハナちゃんがラブラブ


誰でも
何歳でもがんばれる音譜音譜





昨日は
美容鍼でしたニコニコ

そこで担当の方が

頭に瘀血おけつが少し溜まってるかもって

そして

抜いた方がスッキリしますよ

と言うのですびっくり


へっはてなマーク何なにはてなマークはてなマークあせる


どーいうことか聞いたら


「抜く」の文字通り頭に針刺して

血を抜くんですって



!(◎_◎;)



怖い...
無理...

痛くないですよって言うんだけど

頭から血を抜くって...ガーンあせるあせる


なので
とりあえず家で

ダイソー
100均カッサで


流す努力をします!!!!!!


瘀血
なくなりますようにチュー





ケイトのリップモンスター欲しい...
03陽炎がよいなー

どこもかしこも売り切れショボーン
ネットで爆高叫び


どこかで出会わないかなぁキョロキョロ




美味しかったー
食べちゃったよ...


パウダー半端ないドキドキ



いつもとりとめなくすみません口笛

では
良い金曜日をバイバイ